ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と5歳の娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡



需要があるのなら

桜子と夫くんのヒストリーを

これから小出しにしていこうかなぁ〜

と検討中です、、、爆笑



夫くん以外にも小ネタは

たくさんあるんだけどな〜笑


19歳の時、短期留学でLAへ行くフライトで

席が隣だった黒人男性と

現地でデートする話とか爆笑笑



  ​プール開きできなかった娘


7月に入り、娘ちゃんが通うこども園で
プールあそびが始まりましたニコニコ

7月1日、プール開きの日。


クラスでただ一人、
プール開きできなかった女。


そう、わが娘ちゃん。


その理由は、
鼻づまり昇天昇天昇天絶望


昔っから体調を崩すと
必ず鼻に症状が出る娘ちゃん。

2歳の時には蓄膿にもなったのだよ〜泣き笑い


冬場は耳鼻科通いの日々昇天

治ったと思えば、また鼻水。

その繰り返しでした昇天


今年も例年通り、春頃になると
「お!耳鼻科通い止まったな!?春の訪れだ〜!」
と喜んでいたのも束の間。


今度は
夏風邪がやってくる昇天昇天昇天


6月中旬くらいから3週間近く
耳鼻科通いでした泣き笑い


7/1のプール開きに間に合わないどころか
悪化絶望絶望絶望

抗生物質を処方されました。


マズイお薬を飲んだ甲斐あって
ようやく酷い鼻詰まりは治り、

昨日、無事
プール開きされました〜目がハートラブラブラブラブ


転園して初めてのプール。

とっても楽しかったようで
母も嬉しいよっニコニコ飛び出すハート


それにしても毎年思うんだけど、
夏風邪ってしぶとくない?爆笑

冬の風邪より長引くよね〜


下矢印昭和アイドルみたいな娘ちゃんの水着笑




下矢印それに合わせたパープル水泳キャップ笑



※全部娘ちゃんチョイスです泣き笑い笑

ダサ可愛い〜笑


イベントバナー

 


イベントバナー

 


本日10日はポイントアップ音譜

イベントバナー

 







上矢印日差しキツいし、
ラッシュガード買うべき?


娘ちゃんの水着は西松屋で買ったんだけど、

楽天でも可愛いのいっぱいあるね〜ラブラブ



ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね