ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ/


たくさんのコメント
ありがとうございます♡



  男女の恋心は3年で冷める


先日、弟から相談された。


同棲中の彼女が出て行った、と。



電話で弟の話を聞いて

アドバイスした桜子。



そのあとLINEが来た。


「ありがとう!気持ちが軽くなった!」


そうか、良かった良かったニコニコ


「夫婦円満の秘訣は?笑」
と弟。

そのあと一人で考えていた。


一番重要なポイント。

それは、
夫くんのことを

男として
見ている。

エロい目で見ているのだ。


男女の恋愛感情はもって
3年だという。

そのあとは
異性の介入がないと冷め切ってしまう
と何かで読んだ。


(生物学かなにか)





  ​私が実践していること


私が夫くんを男として見てるように、


いつまでも彼から

として見られたい。



異性の介入がないと

恋愛感情は冷めてしまうのか〜


浮気はリスキーだし、

したくもないし、されたくもない。



なら、どうしようか。


桜子は名案を思い付いた。

それは、

美容院で
男性美容師を指名する!


は!しょーもな!と笑ったアナタ!

笑ってくれてありがとうございます笑


でもね、これなかなかオススメなのよ。

男性美容師、
それも年下で可愛い子を選ぶんです。

(↑発言がババアでしょうか?)


2人で飲みに行っても
ワンチャンありかな的なね。笑

(ちなみに桜子は今の担当美容師クンを顔で決めました。爆)


そんな彼に会う♡(客として)
と思ってルンルンで支度するわけです。

美容院だから、
なかなかの至近距離で見られることも
加味して身じたくするのよ。


擬似デート前の心理の
できあがり〜笑





カットやシャンプーしている間、

「私のことを美しくしてくれている彼♡」

を潤んだ目で見つめるわけです。


彼はあなたの髪を丁寧に触ってくれる。



ドーパミンが放出飛び出すハート笑



こんな風に美容室を使っている人は

なかなかいないでしょう。昇天



美容室から帰ったあなたを見ると、

キレイになってるし、

内側から溢れ出す色気

ご主人もドキッとするんじゃないかな指差し



皆さま、是非一度お試しあれ笑



ちなみに桜子は

彼を指名し続けて

もうすぐ2年経ちます☆笑


周りを気にせず続けてる事

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね