ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話、
美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね


\前回の記事はコチラ☆/



  ​イケメン研修医


桜子、20代前半のお話。


↑この時代ですね。



飲み会で仲良くなった、

研修医のお兄さん。


確か、循環器内科だったかな?



名前も忘れてしまったが(おい)、

大沢たかおR-指定

足して2で割ったような

結構イケメンだった。



ちょうどイイ歳の差にっこり



音楽の趣味も合って、

なんだか意気投合して

後日2人で会うことになった。





  ​オカマバーのママ


その彼は、飲み会では

口数が少ないタイプだったが、

2人で話すと意外と面白くて。飛び出すハート



極め付けは、


「音楽は好きだけど、もうクラブとか疲れるし、一人で飲みたい時にオカマバー行くんだよね」



何コイツ!
超面白いじゃん!笑


じゃあ次会うとき行きつけのオカマバー連れてってよ〜目がハート
とウキウキの桜子。


イベントバナー



そして当日。

二軒目で都内某所のオカマバーへ。


確か一見さんお断りで
入り口もかなり分かりづらかった。


こんなとこ
行きつけなんだー!
カッコいいなー!

と桜子の中で彼の株はアゲアゲアップ




バーのママは、

ニューハーフの方のように

着飾っている系ではなく、


素のままいらっしゃるタイプだった。



例えると、柄本明。



(確か柄本さん、ウォーターボーイズでそういう役柄やってましたよね?)



お店は満席でかなり賑わっていた。


ママ目当てでみんなが集う

繁盛店という印象。



そこで、ふとママに言われた言葉。



「あら〜良いコ連れてきたじゃない。

アンタ綺麗ね、いい女よ。」



今まで褒め言葉は

幾度頂いたことがあったかもしれない。


だが、ママに言われたこの言葉が

多分30年間生きてきて一番

だったと思う。



酸いも甘いも経験し、

色んな人を見てきたであろうママ。


そんな人に言われたことが嬉しかったの。





ちなみにその彼とは

どうなったかと言うと笑



そのあと二人でもカラオケに行き、

(バーでも歌った)


イイ感じで別れ際にチューとか

しちゃったかもしれない。



が、その時に気付いた。



ワキガだった。



そのままフェードとなりました〜昇天


イベントバナー

 





ここまで読んでくださり
ありがとうございます♡

では、また次回♡

 


 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね