ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話、
美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね


教えてもらったコチラをゲットしに
イオンまで走らせました自転車



夫くんが帰ってきたら飲むぞ。ワクワク目がハート


\人気記事ランクイン☆ありがとうございます♡/



  ​CAって離婚率高い


桜子ブログを唯一知っているリアル友達、

リオナ(仮名)。


リオナは、桜子のCA時代の同期

現在も現役CA



現在独身。


学生時代からの彼と23歳で結婚し、

25歳で離婚した。



CAって離婚率高いんだよね〜。


20代前半から中盤で結婚ラッシュが来て、

そのあとバタバタ地味に離婚ラッシュ昇天



リオナの元旦那・シンジ(仮名)は、

とっても良いヤツだった。


桜子も夫くんも一緒によく飲んでた。



リオナとシンジが結婚前の話↓


シンジは、

桜子がビジネスクラスの訓練中、

毎日手作り弁当

持たせてくれたり(ガチ)、


桜子がTOEIC受験の日には、

車で自宅から試験会場まで

送り迎えしてくれたり(ガチ)、


桜子が男に泣かされて

朝帰りした日には、

朝ごはんを作って

励ましてくれた(ガチ)。


→独身時代の桜子漂流記はコチラ



彼女の友達に

そこまでできる

彼氏っています!?



それだけ良いヤツだったのよ。





  ​仕事が激務になり急変


その後、リオナと彼は晴れて結婚。



妻の友人である桜子にでさえ、

ここまで優しいシンジ。


もっっちろん

愛する妻・リオナにも

相当尽くしてきた。



結婚後しばらくして、シンジは転職。


激務になった。



すると、2人の関係性が急変


それまでリオナ最優先だったシンジ。


激務になり仕事に打ち込んだ。



仕事付き合いの飲み会が増え、

外泊が増え、

リオナが耐えきれなくなってしまった。


桜子は止めました。


今は彼が大変な時期だから、

大目に見て支えてあげようよ、って。





リオナは無理だと言う。



「私のことが大好きで

私に一生懸命な

シンジが好きだった」



桜子は今もこの言葉を忘れない。



イベントバナー

 


長くなったので、

この続きはまた明日♡


また明日見に来てくださいね♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね