ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話を中心に、
美容や健康情報などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね


人気記事☆ありがとうございます♡



今日は母の日。



あの人の第一印象、

娘ちゃんの第一印象。


「可愛いーーーー目がハート目がハート目がハート目がハート



よく出産の痛みは

「鼻からスイカ」

なんて言われるが、

桜子は全く痛くなかった。


助産師さんの声に合わせて

呼吸に全集中し、精神統一していると

娘ちゃんに会えた。



「こんな可愛い赤ちゃんが

私から生まれてきたなんて〜!!!」


まさに感無量。






実を言うと、

私たち夫婦は「授かり婚」だ。



お互い結婚するつもりではいたものの、

具体的に日取りは決まっておらず、

年内に桜子の地元へ帰って挨拶しようか、

くらいの曖昧さ。


おまけにその当時、

遠距離恋愛をしていた。



その最中、妊娠が分かった。


驚いた。


避妊もしていたし、

遠距離だったから

3〜4週間に一度しか会っていなかったのに。


(毎回数万円の交通費をかけて逢瀬を繰り返していた私たち、けなげ♡)





早く夫くんの元に行きたかった。


早く結婚して一緒に暮らしたかった。



そんな私たちを引き合わせてくれた

娘ちゃん。


私を母にしてくれてありがとう♡



全国のママさん、おつかれ生です生ビール



あの人の第一印象

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する