前回のつづきです⭐︎





合コン主催しまくっていた

当の本人である桜子は

全く成果ナシであった。



お見合いおばさん業を全うしていた。笑



(それはそれで楽しかった♡)



連絡先を交換して、

デートをしたりはしていたものの、

相手側がしっくり来てなかったり、

こちら側がしっくり来てなかったりで


真剣なお付き合いに進んだことは

本当に一度もなかったのだ。


(言葉を濁すが、

都合の良い女になっていたことはある。笑)






でも、それは仕方ない。


どんな市場にも「需要と供給」

存在しているのだ。




例えると、

「オムツが欲しい」という人がいたとして、


それが「介護用オムツ」なのか

「赤ちゃんのオムツ」なのかで

欲しい商品は全く違う。



介護用オムツが欲しい人に、

〇ンパースを買ってきてあげても

ただのゴミになってしまう。



それと同じで、

「笑顔が可愛い子がタイプ」

と言っていたとしても、


浜辺美波や橋本環奈のような

王道⭐︎正統派女優がタイプの人もいれば、

みちょぱやゆきぽよみたいな

小麦肌ギャルが好きな人もいる。



4人とも笑顔が可愛い。


桜子は4人とも可愛くて好きだ。笑






結論、需要と供給に結び付くように

トライ&エラーしかないと思う。



ただここで

当時桜子が大きな勘違いをしていたのが、


「出会い」の母数を増やさなければ、

成功率は上がらないという思い込み。


必ずしも数打ちゃ当たる訳ではないのだ。






次回につづきます♪






 \フォローしていただけると嬉しいです飛び出すハート


フォローしてね