前回は男性がして欲しいことについて

書きました。





今回は、


男性は〇〇したい生き物だ!


〇〇に入る言葉、分かりますか?


(下ネタじゃないよ笑






A. 男性は尽くしたい生き物♡




えー!?と思ったあなた、

もしかして男性に尽くしすぎてる、、?



もちろん、愛するお相手のことを思って

何かをして差し上げることは

決して悪いことじゃない。



ただ、女性の場合、

尽くしすぎてしまう傾向があって


「家政婦」「お母さん」


のような役割を担ってしまうことも

少なくない⭐︎



(経験ありますか?私もあるよ笑)



男性が尽くしたい心理と

女性が好きな男性に尽くす心理は違っていて、


👨男性→俺のおかげで彼女は幸せなんだ!


👩女性→母性本能の一つ


なんです💡



では、どうすれば男性に

「尽くしたい!」と

思わせるかというと、、、


①感謝

②笑顔


この2つがポイント⭐︎



まず、何か男性にしてもらった時は

とにかく喜ぶ!!!!

感謝する!!!



桜子の場合で言うと、


夫くんは仕事帰り

カップ麺を買うついでに

ハーゲンダッツやスイーツなんかを

買ってきてくれることがあるのだが、


「わあ!嬉しい!ありがとううう!!!」


と全力で喜び、深夜であろうと食う。



流石に今日はタベレマセン

というような時は、


「ありがとう!

明日の楽しみに取っておく(*'ω'*)」


と一言添えて、冷蔵庫へ。(or冷凍庫)


以前は桜子の大好物であるカレーの

ちょっとお高いやつ

(高級ホテルのとかスパイスカレーとか)

を買ってきてくれてたのだが、

最近はもっぱらスイーツ。



「そういや、前はカレーよく買ってきてくれてたよね〜」

と先日思い出したように聞いてみると、



「カレーだったら食べてるとこ見れないじゃん。スイーツだと夜中晩酌しながら食べてくれて喜ぶ顔見れるから。」



つまり、男性は

自分がしたことで

女性を喜ばせたい

生き物⭐︎

 


👨相手を思ってプレゼントor何かする

👩喜ぶ、感謝する

👨「俺のおかげて彼女は幸せなんだ!」

もっと尽くしたくなる



カンタンに言うとこの構図です♪



こちらも前回同様、

すぐに実践できるのでお試しあれ♪



笑顔を忘れずに⭐︎⭐︎



⭐︎今回のまとめ⭐︎


笑顔で感謝すれば、

無限ループで尽くされる



次回は、友人のNG例をご紹介します⭐︎



フォローしてね