いきなりだが、桜子は米loverである。

(唐突wwww)








対して、夫くんは本気でラーメンを愛している。

3食ラーメンでも良いくらい本気なのだ。




先日、たまたま休日が被ったので、
「デートしよ♡」と
娘ちゃんが保育園に行っている時間に
ランチデートを誘ってみた。





「俺がデートしたいと思ったらするよ」

(↑いつもこんな感じ。笑)




桜子は
「もう〜何とか言っちゃって〜🤣」
と全く気にも留めず、強行突破。

(↑これも通常運転。)






こんな我らのスタンダードは昼飲みなんだが、
その日の晩は桜子の実家で飲む予定だったので、
夜にスタミナを残したい夫くんは
「酒は飲まない」の一点張り。




桜子「じゃあどこ行こっか〜」

夫くん「何も考えてないわ」





吸い込まれるように
とりあえず電車で市街地へ。





夫くん「何食うの?」

桜子「夫くんは何食べたいの?」

夫くん「そんなの俺が食いたいと言ったら、ラーメンに決まってるじゃねーか!」

(↑昭和オヤジ?これも通常運転。)

桜子「おけーーーい」





てな感じで、何店舗ものラーメンが集中している
とあるスポットに行き着いた。





夫くん「俺、ラーメンなら3杯はいけるわ」

意気揚々に二人でまず一軒目。





濃厚味噌ラーメン、美味しかった〜♡





夫くん「どう?腹パン?俺4割くらい」

桜子「私も朝軽めにしたから4割かな」

(⚠︎桜子は割と大食いだ。)






2軒目、塩ラーメン。

1軒目と打って変わって、あっさ〜り!






何だかんだ、お腹はいっぱいになり、
ぐるぐる散策して消費して
その日のランチデートと言う名の
ラーメンファイター旅は終了。


(夫くんは結局3杯食べた。笑)






さほどテンションがアガる↑↑
みたいな様子は見受けられなかった。







だがしかし、その晩、





夫くん「(桜子が)1日にラーメン2杯も食べるなんて人生初じゃない?!(*⁰▿⁰*)」



桜子「そうだね、ないね!!!!笑」







次の日、、、




夫くん「てかさ〜1日にラーメン2杯も食べるなんてもうラーメン食べれるようになってきたっしょ?!」



桜子「!!!!!!!笑」










めっちゃ喜んでますやんwwww










(だって桜子は夫くんと結婚するまでラーメンなんて体に良くないし、と思って何年も食べてなかったくらいだ。てか米loverだし。笑




男性は、
自分を受け入れてもらう
ものすごーく喜ぶ⭐︎











巷の手の込んだ恋愛テクを試す前に、
相手の男性の
好きなもの・思想を
受け入れてあげてみてください⭐︎






「この子俺のこと分かってくれてる!!」



とめっちゃ喜んでくれて
あなたを特別な存在と捉えてくれますから⭐︎






⭐︎今日のまとめ⭐︎

小悪魔テクより、まず相手を受け入れよ




カンタンなのでお試しあれ♪







 

フォローしてね