雑感という名の反省会~中山記念~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

中山記念で本命にしたエルトンバローズ。

 

結果7着ということになってしまった。

 

スタートは悪くなく、4、5番手で進んではいたんやけど

 

馬場が悪かったのか、ペースが速かったのか

 

それとも最後の直線うまく外に持ち出せなかったからなのか

 

あるいはすべてが原因なのか(笑)

 

 

考えてみれば、軸馬候補のどの馬も馬券内にはいなかったので

 

そもそもはずれは確定なんやけど(笑)

 

そんな中ソールオリエンスだけは

 

最後の直線中団から上り3F36秒4の脚で追い込んで4着という結果。

 

やはり地力は違ったな。

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!