中山記念&阪急杯2024 結果 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

 

まずは中山記念。

 

※買い目

単複⑨、ワイドBOX②③⑤⑥⑨

ワイド⑨→①④⑦⑧⑩⑬⑭⑯

 

勝ったのは⑧マテンロウスカイ

 

2着は⑦ドーフネ

 

3着は④ジオグリフ

 

というわけではずれ。

 

本命⑨エルトンバローズは7着。

 

 

レースはドーフネがハナ、前半1000m58秒6の

 

ハイペース。

 

ハイペースにもかかわらず3頭前残り決着とは。

 

勝ったマテンロウスカイは番手につけて進む。

 

最後の直線は前にいた3頭が抜けていくも

 

マテンロウスカイは少し外に持ち出して懸命に追っての勝利。

 

ハイペースでも馬場を選んでのいいレースやった。

 

 

つづいて阪急杯。

 

※買い目

単複⑯、ワイドBOX①⑦⑨⑮⑯

ワイド⑯→②④⑤⑧⑪⑭⑱

 

勝ったのは①ウインマーベル

 

2着は⑯アサカラキング

 

3着は②サンライズロナウド

 

というわけで複勝、ワイド①-⑯、②-⑯的中!

 

複勝210円ワイド合計2660円!

 

 

レースは本命のアサカラキングが押してハナ、

 

前半600m33秒9のハイペース。

 

アサカラキングがハナ切ってくれたことで

 

このレースはワイの読み通り(笑)

 

とはいえ、やはりウインマーベルは力を残していたのか

 

懸命にアサカラキングに迫ってくる。

 

しかし同じく懸命に粘るアサカラキング。

 

結果ハナ差で敗れたもののよく頑張ったと思うわ。

 

 

さて今週は弥生賞。

 

もう3月かい!(笑)

 

今週も頑張ります。

 

アスタ・ラ・ビスタ!