弥生賞2024 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

 

さっそく今日の「競馬妄想」

 

 

弥生賞、現在1番人気は、⑨ダノンエアズロック、3.0倍。

 

とはいえ、⑤シンエンペラー、⑥トロヴァトーレと

 

3倍台で競り合ってて、上位3頭がほぼ1番人気みたいな状態(笑)

 

で、本命は⑩ファビュラススターでいきます。

 

まあ、調教動画見て本命決めてる身としては

 

馬場中ほどより外で、最後の直線の伸びがすこぶるよく見え

 

ラスト1F11.1なんて時計出されたらね・・・

 

本命にせなあかんでしょ(笑)

 

オッズとしては上位3頭に次ぐ4番人気で7.4倍とかなら

 

こういう馬狙いたいよねえ(笑)

 

買い目は単複⑩、ワイドBOX⑤⑥⑨⑩

 

ワイド⑩→①②③④⑦⑧⑪で。

 

上位3頭のワイドBOX抑えてるのはご愛嬌(笑)

 

 

当たりますように・・・

 

アスタ・ラ・ビスタ!