雑感という名の反省会~ただ予想と馬券がヘタなだけ~ | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

共同通信杯のミスタージーティー

 

京都記念のルージュエヴァイユ

 

両方ともワイの本命。

 

結果は両方とも散々な結果・・・

 

 

ミスタージーティーはスタートはまずまずだったんやけど

 

直後から内側斜行に巻き込まれ

 

向こう正面では囲まれた感じでずっと抑えようとしてた。

 

馬群一団で外にもうまく出せず

 

追い出せる状態になったときにはもう間に合うような

 

状況ではなかったな。

 

ルージュエヴァイユもスタートしたのはいいんやけど

 

前に殺到する馬たちで進路ふさがれ

 

それでもベラジオオペラのすぐ後ろにいたんだけど

 

最後の直線伸びてやろうかと思ったら

 

やっぱり前の馬にふさがれて持ち出すのに手間取って

 

力使いはたしたような伸びのなさやった。

 

 

どっちも不利と言えば不利なんやけど

 

これはひとえにワイの予想と馬券が下手なだけ。

 

特に京都記念は、

 

いつも通りの単複+ワイドBOX+ワイド流しやったら

 

ワイド③-⑤は当てることはできた。

 

じゃあなんでしなかったのか。

 

 

だって、めっちゃ安かったんやもん(笑)

 

 

とはいえ、Xのタイムライン見てみたら

 

「この騎手はこう買え」みたいなポストをたまたま見たので

 

ちょっと騎手も勉強しようかな・・・

 

 

アスタ・ラ・ビスタ!