共同通信杯&京都記念2024 結果 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

 

まずは共同通信杯。

 

※買い目

単複④、ワイドBOX①④⑥⑨

ワイド④→②③⑤⑦⑧⑩

 

勝ったのは⑧ジャスティンミラノ

 

2着は⑨ジャンタルマンタル

 

3着は⑦パワーホール

 

というわけではずれ。

 

本命の⑦ミスタージーティーは7着。

 

 

レースはパワーホールがハナ、前半600m37秒3の

 

スローペース。

 

完全前残り(笑)

 

勝ったジャスティンミラノは5番手取って

 

3コーナーでもう2番手、最後の直線で抜け出して

 

上り3F32秒6できっちり勝利。

 

・・・これをやるんだよミスタージーティー(笑)

 

パワーホールも抑えていただけに

 

軸でやらかしたわ(笑)

 

 

つづいて京都記念。

 

※買い目

単複⑨

 

勝ったのは③プラダリア

 

2着は⑤ベラジオオペラ

 

3着は①バビット

 

というわけではずれ。

 

本命⑨ルージュエヴァイユは9着。

 

 

レースはやっぱりなにがなんでもハナを切る

 

⑫アフリカンゴールドがハナ、前半600m35秒3の

 

ミドルペース。

 

こっちは最後の直線での瞬発力勝負。

 

前目で勝負したプラダリアと中団から追い詰めた

 

ベラジオオペラの戦いになったけど

 

最終的にプラダリアが3/4馬身差で勝利。

 

こっちもルージュエヴァイユはいいところなかったな・・・

 

 

さて今週は今年初めてのG1、フェブラリーステークスと

 

小倉大賞典。

 

ただ・・・今週は重賞だけやります。

 

なんか仲間からの「来い!」っていう言外の圧力で

 

常滑のボートレースイベントに行きます(笑)

 

ま、たまにはいいさ。

 

今週も頑張ります。

 

アスタ・ラ・ビスタ!