天皇賞秋2023 結果 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

さっそく昨日の「答え合わせ」

 

 

天皇賞秋

※買い目

単複⑨、ワイドBOX④⑥⑦⑨⑩、

三連単フォーメーション

⑨→⑦→③④⑥⑩、⑨→③④⑥⑩→⑦

三連複軸2頭⑦⑨→③④⑥⑩

 

 

勝ったのは⑦イクイノックス

 

2着は⑥ジャスティンパレス

 

3着は⑨プログノーシス

 

というわけで複勝、ワイド⑥-⑦、⑦-⑨、⑥-⑨

 

三連複的中!

 

複勝200円、ワイド合計2480円、三連複2180円!

 

 

レースは⑩ジャックドールがハナ、前半1000m57秒7の

 

ミドルペース。

 

競馬新聞ではスロー想定だったんだが、

 

ジャックドール、調教がめっちゃ元気だったこともあり

 

とばしたんだな(笑)

 

そして勝ったイクイノックス、3番手という絶好位。

 

追い込みでもえぐい勝ち方する馬なのに

 

そんな絶好位にたたれたら、もう勝ち確やないか(笑)

 

2着のジャスティンパレスが4コーナー10番手で

 

上り3F33秒7、

 

3着の本命プログノーシスが11番手で上り3F33秒9に対し

 

イクイノックスの上り3F34秒1というのを見ると

 

イクイノックス、余裕すぎるやろ・・・

 

もうここはイクイノックス様ですわ(笑)

 

次はジャパンカップで三冠牝馬リバティアイランドとの

 

対決があるけど

 

あの感じだと、さらに上のギアありそうだわ・・・

 

 

さて今週はG1お休みで

 

アルゼンチン共和国杯とみやこステークス。

 

いまのところJBCはレース観戦するのみになりそう(笑)

 

今週も頑張ります。

 

アスタ・ラ・ビスタ!