天皇賞秋2023 | ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

ボトムズ馬券師の競馬妄想ブログ

なかなか当たらない競馬に一喜一憂するボトムズ(最低野郎)馬券師の
毒にも薬にもならぬ競馬妄想をどうぞ

ブエノスディアス!

 

 

 

さっそく今日の「競馬妄想」

 

 

天皇賞秋、現在1番人気は、いわずもがな⑦イクイノックス様

 

ぶっちぎりの1.5倍。

 

2番人気の③ドゥデュースが3.6倍でこの2頭で

 

ほかの馬たちをぶっちぎるオッズ。

 

で、本命はどうすべきか。

 

はい、本命は⑨ブログノーシスでいきます。

 

現在3番人気ではあり、初めての東京ではあるものの

 

中京での左回り実績もあり、これまでの6勝はすべて

 

今回鞍上の川田将雅ジョッキー。

 

調教動画見ても、一週前は外目うちで鞍上が川田ジョッキーとはいえ

 

追い出すとあっという間に並走馬を突き放してラスト1F11秒3

 

最終では大外で回ってきて、コーナーで少しチャカつく感じを

 

見せたけど最後は集中してラスト1F11秒9

 

勝ち負けは別として、馬券の一角には食い込んでくれそう。

 

買い目は単複⑨、ワイドBOX④⑥⑦⑨⑩、

 

三連単フォーメーションで

 

⑨→⑦→③④⑥⑩、⑨→③④⑥⑩→⑦

 

三連複軸2頭⑦⑨→③④⑥⑩

 

いつもより回目が多くなっております(笑)

 

 

当たりますように・・・

 

アスタ・ラ・ビスタ!