夜の更新はめずらしいです。
というか、1日に2回更新するのも久々。
迷ったんですけどね。。。
そうだ、東京行いこうの途中ですし。





12月14日夕方に、
このニュースが流れたらしいのですよ。



これ。。。ガーン
あと一ヶ月切ってるじゃんガーン
納屋橋饅頭、製造販売中止ガーン
万松庵納屋橋まんじゅう店舗工場ともに閉鎖ガーン





納屋橋まんじゅうはおいしいんですショボーン




でもそれ以外は確かに知名度が低い。。




ニュースを見た次の日に駅のキオスクに探しに行ったんだけど、いつもの位置にないガーン
スペースもない。。。ガーン
これは埒があかないと、
本日仕事帰りに大須の万松寺通店に行ってきました。
誰もいなくて、イヤな予感はしたんだけど。




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




閉鎖日までに食べることができるのでしょうか。
もう食べられなかったらと思うと切ないショボーン