こちらの記事の背景手ぬぐいの紹介。

『愛知県 味仙 みせんべい』この記事で、台湾ラーメンの味仙は有名だけど、苦手だから紹介することはなさそうという記事を書きましたが。。。『名古屋 久屋大通を南から北へ流してみた』先日名古屋…リンクameblo.jp


とことわの、狐火炎

唐辛子柄の手ぬぐいの手持ちがなくてですね。

びっくりですよ。。ガーン


なんかこう、暴君ハバネロを思い出してしまったのでこの柄を敷いてみましたが、比べてみたらヘタが逆。。。

とことわさんの手ぬぐいは色づかいが好きラブラブ
たくさんの人魂の中にまんまキツネの狐火とか、鬼火とか。
花やら傘やら、関係なさげなものを持ってる子もいてかわいい照れラブラブ

この柄は、ハロウインかなあと思ってたけど、激辛に合わせてもよきかなおばけくんラブラブ