この記事で、台湾ラーメンの味仙は有名だけど、苦手だから紹介することはなさそうという記事を書きましたが。。。


キオスクでゲット炎

味仙のみせんべい台湾ラーメン味炎炎炎

みせんせんべいじゃなく、みせんべい。。。


2枚入り2袋だから、苦手な私でもおためしできる量!


名古屋のご当地ラーメンの台湾ラーメン。
台湾は全然関係ないのに台湾ラーメンというのはなぜなのだろうキョロキョロ

全部で4枚入。

小猿たちと旦那と一枚ずつおためし。

ベースはえびせん?
後味ベビースター風。
そして。。。

そこまで辛いわけじゃないのに、息を吸うと軽くむせる💦
大量にとうがらしを練り込んでいるのか?
これ、台湾ラーメンと同じ症状💦
いや、台湾ラーメンは本気で辛いし(痛いし)むせるけど炎炎炎
草加せんべいの一味とかみたいに見た目すごいわけでもないのに、なにゆえもぐもぐ??


私レベルだとこれくらいがちょうどいいかな?
おいしいと思える辛さレベルでした照れ