ズッキーニと豚ひき肉のしょうゆ糀炒め | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

本日お休み~

ですが

朝から用事で忙しくあせる

すっかり夜になってしまった星空

久しぶりに髪を短くカット美容院

ゲゲゲの鬼太郎っぽいです

 

 

今日の晩ごはん

ズッキーニと豚ひき肉のしょうゆ糀炒め

 

 

 

気になっていた生しょうゆ糀

を買ってみた

調味料として使ってみよう音譜

 

 

ズッキーニを薄切りにして

豚ひき肉

小さく切った玉ねぎと生姜も一緒に

炒めてみたよ~

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

旨味ありですねぇ

しょうゆ糀のみしか使っていないけど

十分なおいしさです

これは使える調味料になりそう合格

 

 

冷奴きざみゆずのせ

 

 

メニューが思いつかなくて

木綿豆腐の冷奴にしました

 

明日はお仕事ですが

お天気がひどいようで・・・雪

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ