豆腐ハンバーグアスパラ添え | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今日はいつもより早くに出勤し

早く帰宅

それでも帰宅時は暗いんだよねぇ星空

 

 

本日の晩ごはん

豆腐ハンバーグアスパラ添え

 

 

 

お豆腐の賞味期限がやばい

恒例の豆腐ハンバーグにしました

綺麗な〇になったよOK

 

 

添え物として

アスパラと豚ひき肉を炒めました

豚ひき肉にお酒をふりかけ

生姜のすりおろしもたっぷり

アスパラも一緒に炒め

めんつゆで味付けしました

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

結構生姜が効いていますハッ

豆腐ハンバーグは想像どおりのお味です

 

 

具沢山味噌汁

 

 

油揚げ

白菜

長ネギが入っています

 

大豆がたっぷり摂れた夜ごはんでした爆笑

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ