高野豆腐の辛味噌煮と伊達巻 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

わたしが普段さむがっているので

ドアを閉めることにしてくれたドア

随分違う

良かったぁほっこり

 

 

今日の晩ごはん

高野豆腐の辛味噌煮と伊達巻

 

 

 

お肉ばかり食べるのも・・・

でもお魚も缶詰しかない

ということでひらめき電球

高野豆腐登場キラキラ

 

 

ナスとネギを一緒に

豆板醤

赤だしみそ

お酒

みりん

お水でグツグツ煮ました~

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

豆板醤がドバーっと入ってしまって

焦ったけど

それ程辛くなく

調度いい感じです音譜

高野豆腐は火傷に注意しながら

食べないとねぇ~

 

 

伊達巻を会社でもらった

 

 

わーいアップ

それにしても小さい伊達巻だな

頂いたものにケチをつけてはいけない

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

甘くて美味しいニコ

さすがに三切れは多かったなぁあせる

 

今日も帰りの地下鉄で

やばいと目が覚めたら

運よくわたしが下りる駅だったアセアセ

セーフDASH!

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ