鶏団子と白菜の中華あん | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今日も寒いねぇ~ガーン

腰痛コルセットを着けると

防寒になるけど

 

 

今日の晩ごはん

鶏団子と白菜の中華あん

 

 

 

さて

今日は何食べようかなぁはてなマーク

と思いながら帰宅

寒いから

鶏肉の団子と白菜を

とろみをつけて食べようかなぁ

で、こうなりました

 

 

鶏団子

白菜

長ネギ

ぶなしめじが入っています

お酒

お水

鶏ガラスープの素でグツグツ

水溶き片栗粉でとろみをつけて

最後にラー油を垂らしました

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

美味しくできたよ爆笑

火傷に気を付けながら

パクパク食べちゃった

 

 

梅だれ入りめかぶ

 

 

梅だれが効いていて

さっぱりペロリですハート

 

 

かぼちゃの味噌汁

 

 

思いのほか

甘くなくて

残念な仕上がりに・・・汗

 

明日もしっかり着込んで行こうっと!!

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ