厚揚げの麺つゆ煮 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

会社で太ももを強打ハッ

絶対青くなるなぁ

すでに痛いもんえーん

 

 

今日の晩ごはん

厚揚げの麺つゆ煮

 

 

 

何食べようはてなマーク

思いつかない

煮物でもするかぁ~

 

 

厚揚げ

長ネギ

人参

ブナピー

を麺つゆ

お酒

お醤油

お水でグツグツ

最後に麻辣ペッパーを振りかけて

手抜き煮物の完成でーすキラキラ

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

手抜きの割には美味しくできたチョキ

ふるふるな絹厚揚げちゃん

火傷に注意しながら食べましたメラメラ

 

 

スパゲティサラダ

 

 

麺が下になって

ほぼコーンしか見えませんねぇ汗

 

今日は祝日でしたが

お仕事でした

そして明日もお仕事でーすあせる

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ