ホットドッグと目玉焼きのせチャーハン | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

朝スーパーに買い物に行ってから

朝ごはんになりました

ブランチって時間だね

 

 

本日のブランチ

ホットドッグ

 

 

 

ホットドッグ用のパンで

焼いたウインナーを挟み

ケチャップかけたものと

マヨネーズサラダを挟んだものの

2種類を用意しましたホットドッグ左ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ右

 

 

Chikaちゃんにパンを焼くか

温めるかしてほしかったとのこと・・・

 

 

コンソメスープ

 

 

野菜が無いので

白菜

椎茸

人参

ミックスビーンズを入れた

コンソメスープを添えました~

 

このあと

コーヒーをこぼしてしまい

迷惑をかけてしまいました・・・ショボーン

 

 

 

今日の夜ごはん

目玉焼きのせチャーハン

 

 

 

夜ごはんはチャーハンだから宣言

目玉焼きをのせて欲しいと言われたので

久しぶりに目玉焼きを作りました

破れなくて良かったニコニコ

 

 

コーヒーをこぼしたので

ランチョンマット交換です汗

 

 

鶏団子のスープ

 

 

カツオ出汁のパックと

白だしで作りました

 

 

明日からまたお仕事です

トホホ

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ