鶏肉と小松菜の胡麻和え | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

三連休をしてしまったので

午前中は大変だったなぁ

机の上がグチャグチャになっちゃたもんもやもや

 

 

今日の晩ごはん

鶏肉と小松菜の胡麻和え

 

 

 

昨日作った茹でた鶏むね肉

小松菜と一緒に

すりごま

お砂糖

お醤油で胡麻和えにしました

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

美味しいですラブラブ

お砂糖がドバーっと入っちゃって

甘すぎになっちゃったかな

って心配したけど

全然問題ないです

むしろもっとお砂糖を入れても良さげ

 

 

とろろ

 

 

量がすごい汗

2回分あるよねぇ~

 

 

大根の味噌汁

 

 

今日も赤だしにしてみた

 

 

いつもほんとに手抜きなごはんですねぇ口笛

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ