鶏むね肉のゆず和えと母の発表会 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

今日は母の洋裁教室の発表会

三姉妹がお休みだったので

観に行きました~目

 

 

本日の晩ごはん

鶏むね肉のゆず和えと母の発表会

 

 

 

鶏むね肉が安かったので

さっぱり和え物にしようと思い購入

きざみゆずで和えました

 

 

 

いただきま~す割り箸

 

 

爽やかです

鶏むね肉をお水から茹でて

そのまま冷やしたので

しっとりしてパサつきもありません

 

 

練りらー油冷奴のせ

 

 

お気に入りの

ゆば乳のお刺身豆腐です

 

 

お麩と人参の味噌汁

 

 

野菜摂取していない

お味噌汁にして

少しは食べないと

お麩と人参と軟白ネギ

が入っています

 

 

お昼前に母の発表会が

ホテルであったの

ステージ発表が終わった後に

写真を撮りましたカメラ

 

 

母と姉と双子のChikaちゃん

 

 

 

母と双子のChikaちゃんとわたし

 

 

 

母と姉とわたし

 

 

着物生地をリメイクして

ブラウスを作ったようです

あいかわらず手先が器用ですOK

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ
にほんブログ村

 


家庭料理 ブログランキングへ