チキンとトマトのせトースト | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございますおはよォ

札幌の小学校がっこう。

今日がほとんど運動会運動会運動会

近所の小学校の花火花火も先ほどなりまして

お天気が悪いですが

開催されるらしい

今日は寒いから大変そうリレー


本日の朝食朝食

チキンとトマトのせ

トーストトースト

徒然chieの輪日記

ドイツ食パン食パンをトーストして

焼いた鶏もも肉鶏もも肉

ミニトマトミニトマトとハンダマはっぱ

グレープシードオイルPo.オリーブオイル

クレイジーソルトこしょう

胡椒コショウ

乾燥バジルバジル

粉チーズ粉チーズで和えたみやものをのせました

徒然chieの輪日記

いただきま~す

徒然chieの輪日記

想像通りでおいしいですうまうま

ハンダマの苦味がアクセントでいいねぇ♪.・。*


ドイツパンはライ麦麦が入っているけど

この食パンはさほど感じないです

わたしはもう少し癖がある方がこのみですが

具をのせるにはこれがいい感じaya


ごちそうさま~ごちそうさま

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村