Arduino で Tiny Joy Padを作る 2 | 元漫画家、森沢としお

元漫画家、森沢としお

漫画家復帰目指して奮闘中。オートバイが好きで電子工作が好きで少女漫画が好き!



Arduinoを使ったゲーム機の制作にハマりました。

ハマったというのは夢中になって寝るのも惜しいというのではなく、

壁に当たって進めなくなったという意味です。

ネットからArduino ISPという書き込みソフトを使って、

Arduinoを書き込みマシンにして、

ATTiny85に書き込みをする。



この中にブートローダーとゲームのプログラムを収めることができる。

ゲーム作者のライブラリーをインストールしなければならないのだけど、

http://drazzy.com/package_drazzy.com_index.jsonのダウンロード時にエラーが発生しました

というメッセージが出て、ネットからゲームに関する情報の入ったファイルがダウンロードできない。

セキュリティーの問題だと思うのだけど、

どこをどうしたらいいのかわからない。

誰か教えて!