インドVESPAにシールドを取り付ける | 元漫画家、森沢としお VESPA買いました

元漫画家、森沢としお VESPA買いました

漫画家復帰目指して奮闘中。オートバイが好きで電子工作が好きで少女漫画が好き!

インドVESPAに、少しづつ色々取り付けようと思ってましたけど

最初に全部取り付けてしまったほうが気持ちいかなと思い

W650の時は、最後にマフラーを買ったので、最初から買えば良かったと後悔したので。

フロアマットとシールドも買いました。

でも海外から送ってくるので時間が掛かります。

やっとシールドが届いたのでさっそく取り付けました。



アマゾンで、メッキのものを買ったつもりですが、

届いたものは黒。

アマゾンの注文ページをよく見ると、やはり黒。

動画が乗ってましたけど、動画はメッキ。

動画を見てよく確かめずにポチってしまったのかもしれません。





これはこれでいいかも。

ですが、実際に走ってみてあまり風よけの効果は薄く、

逆にヘルメットに風が向かってくるので風切り音が増えました。

ファッション性がアップしたので良しとしよう。

フロアマットはいつ届くのか、注文してから11日。

まだ注文先には入荷していません。