原付バイクのご当地ナンバーが欲しい | 元漫画家、森沢としお

元漫画家、森沢としお

漫画家復帰目指して奮闘中。オートバイが好きで電子工作が好きで少女漫画が好き!

実は、地元のバイク館でインド産のベスパを買いました。

ナンバープレートを近々申請するつもりです。

ところで、ナンバープレートなのですが、

隣町の深谷市では、深谷市のゆるきゃら、ふっかちゃんのご当地ナンバーがあります。

渋沢栄一の生まれた郷里です。映画「翔んで埼玉」にも出てきました。



ところが、熊谷市のゆるきゃらにゃおざねのナンバープレートはありません。

熊谷市はラグビーが盛んなので、ラグビータウンと銘打って、ラグビー場があり、

ワイルドナイツの本拠地になっています。



なのに、にゃおざねのニャンバープレートがない。

にゃおざねのニャンバープレートが欲しいと、もう4年も前に、

熊谷市のHPで意見メールしましたけど実現していません。

もっと、熊谷市民は盛り上がって欲しい。

いやふっかちゃんに対抗心はないのか?

盛り上げたい、にゃおざねナンバー!



武蔵ヒートベアーズもよろしく。