映画【サイレントラブ】を見に行く | 元漫画家、森沢としお VESPA買いました

元漫画家、森沢としお VESPA買いました

漫画家復帰目指して奮闘中。オートバイが好きで電子工作が好きで少女漫画が好き!





ダーヤマくんと、美波ちゃんの映画「サイレントラブ」を

近くのイオンシネマに見に行きました。

いやあ、久しぶりにラブストリーと言える映画を見ました。

最近見た「あの花が咲く丘で、また君とであえたら。」も良かったけど

なにしろ美男美女の二人のお話なので、

思わず「眼福、眼福」と心の中でつぶやきました。

眼福なんて言葉は知ってましたけど、使ったのは初めて。

まだ映画が始まったばかりなので、

ネタバレになるから黙ってます。

平日の午後だけど、結構人が入っていました。