【ごみ問題26】ごみ問題再発! | 元漫画家、森沢としお VESPA買いました

元漫画家、森沢としお VESPA買いました

漫画家復帰目指して奮闘中。オートバイが好きで電子工作が好きで少女漫画が好き!



監視カメラを設置して、ゴミ問題は解決したかに見えましたが

再びゴミを出す人が増えました。

今日は木曜、ゴミの出す日は、火曜と金曜です。

監視カメラの写真を貼り付けても効果なし。



そもそも、どこの誰か特定できれば、アパートを管理している不動産屋に

言って、注意してもらいますが、

そもそも不動作屋さんは、プライバシーの侵害を盾に犯罪者の味方になって

本気になってくれるかどうか?

日曜日に捨てられて、また今朝ゴミが増えてました。

本当に、これっぽっちも反省しない厚かましいやつがいるものだ。

他人の迷惑を考えろ!

他の地域だとゴミ当番があって順繰りに掃除などしてますが、

ここは自分の家の敷地にあるので、

今まで父か私が掃除していましたが、

今、父も年老いてほとんど歩けない状態。

絶対になんとかして、捕まえてやる!