忙しいビジネスウーマンの為の写真で見る 湘南オープン! | TURBOボディボード

TURBOボディボード

TURBOボディボード ボディボードスクール、契約プロライダー、ボディボード製品情報、海外ボディボード事情などボディボードに関する情報発信しています。


TURBOボディボード

先週末に行われたビックイベント ムラサキスポーツプレゼンツ 湘南オープン 盛り上がりましたね!


サーフィン×ボディボード×スケート×BMXダンス×ライブ 盛りだくさんなイベント!

ターボからはもちろん、汐月麻子プロ、前山剛志プロ、大川ゆうこプロ、京谷雄策プロが参戦!



結果は、ターボ/ ムラサキ  京谷雄策プロが見事3位入賞 

大きい舞台に負けない存在感を見せた京さま こと京谷雄策プロ  

やっぱり彼は華やかなステージが似合いますね! 

このミニボードをステージから投げるなんてかっこよかった!


TURBOボディボード


試合中は、まさかの前山プロのMCデビュー!!!!!!!!!

気持ちのこもったしゃべり 彼の熱い気持ち感じましたよね!? ターボフレンズの吉田プロもナイスフォローでした。




TURBOボディボード



さて、今回のターボブースのテーマは「海の家 ターボハウス鵠沼」 毎回ちゃんとコンセプトを考えています。


なのでまさかの展示コーナーを排除して「ターボライダーの応援に駆け付けてくれたお客様を「海の家」的レイアウトでおもてなし!!!!


人口密度高めな感じでしたが、、、 今回も汐月プロのファンと京谷プロのファンで満席です。


看板は汐月プロが持っているミニボードでした。 現在、絶賛発売中!! 22インチ 3.990円 



TURBOボディボード

沢山のファンに囲まれてる汐月プロ!



TURBOボディボード


TURBOボディボード


京谷プロもファンサービス!! このうちわすっかり応援の定番になりました。


TURBOボディボード


選手が出ていないときはのんびりとかき氷食べてリラックスタイム



TURBOボディボード


綺麗なお姉さま方が多いのがターボブースの特長です。

もちろん全員ターボユーザーですよ!


TURBOボディボード



TURBOボディボード

今回もターボ5 Tシャツ登場です。 (うれしいです)



TURBOボディボード

差し入れも頂きました。 おいしいポップコーン!!! ゲットするのに2時間並んでくれたそうです。

みんなでおいしく頂きました。 ありがとうございます。


かき氷のデリバリーまでして頂き、ありがとうございます。


TURBOボディボード

こんな感じで「海の家 ターボハウス鵠沼 」 3日間の熱い戦いを涼しいブースから楽しく観戦できました。


みなさんもぜひ、足をお運びくださいね!


次回はJPBA第4戦は9月の伊良湖で開催予定です!