忙しいビジネスマンの為の写真で見る AQA鬼怒川プロ(同時開催 TURBOスイカ割プロ) | TURBOボディボード

TURBOボディボード

TURBOボディボード ボディボードスクール、契約プロライダー、ボディボード製品情報、海外ボディボード事情などボディボードに関する情報発信しています。



昨日、7月7日に開催されあAQA鬼怒川プロの模様です。



TURBOボディボード

全体の様子はこんなかんじです。


TURBOボディボード

ターボブース 今回のメインイベントは7月7日開催だったのでスイカ割!?



TURBOボディボード


今回はTURBOライダーのファンやユーザーさんが楽しくTURBOライダーを応援する場所をコンセプトに!

ブースを出してみました。



TURBOボディボード

コンセプト通りに応援の練習中



TURBOボディボード


できた!京様ファイト!


TURBOボディボード


ターボガールズ 汐月麻子プロ と大川ゆう子プロ



TURBOボディボード

汐月麻子プロのスクール生の方々がたくさん応援に来てくれていました。 ありがとうございます。

汐月プロの人気はすごいですね。



TURBOボディボード

TURBOボディボード


TURBOボディボード


TURBOボディボード

スペシャルゲスト


TURBOボディボード


スタンディングもOK



TURBOボディボード

こんな中で前山プロは理事長のお仕事中なので写真とれませんでした。 残念!




TURBOボディボード

スイカ割したスイカをみんなで食べて!

楽しい時間が過ごせました。 応援に来てくれたみなさんありがとうございます。



TURBOボディボード

来週のムラサキ湘南オープンもぜひ、応援に来てくださいね。



今回5位で試合をメイクできなかった京谷プロは、その夜にお好み焼きの焼き方で10点満点をだしたらしいです。



TURBOボディボード

本人の代わりに自分が言いますが、ムラサキ湘南オープンはこの人爆発しますよ。

ご期待ください。