JAB 波崎CUPに行ってきました!! | TURBOボディボード

TURBOボディボード

TURBOボディボード ボディボードスクール、契約プロライダー、ボディボード製品情報、海外ボディボード事情などボディボードに関する情報発信しています。

7月はコンテストラッシュ! 昨日もJAB波崎カップへ足を運び、選手の応援いってきました!!!!


TURBOボディボード


先週まではプロツアーが開催され、めちゃめちゃ盛り上がりましたが、7月21日は、アマチュアボディボーダーの出番です。 JABサーキット 第2戦 波崎カップが開催!!


TURBOスクールや感謝祭などのイベントに毎回、参加してくれている汐月麻子プロのお弟子さん??小針さんと湘南 茅ヶ崎のサンタートル所属、前回の京様スクールに参加してくれた中村さんが出場していると聞いて早速、応援しに行ってきました。 


ちなみに、中村さんは前回、辻堂の大会では見事、優勝をはたした期待のアップカマーです。


2人ともボディボード歴 1年程度なので、ビギナークラスでエントリー! 

フレッシュな二人の応援だったのでとても新鮮な感じで観戦できました。


波は、オンショアのチョッピーコンディション ビギナークラスには、難しい波でしたが、R1、セミファイナルを二人とも難なく勝ち抜いて決勝へ進出!!



TURBOボディボード

ファイナリストの写真を撮るときに、落ち着きのない小針さん 1



TURBOボディボード

落ち着きのない小針さん2  何かが気になるらしい!!



決勝では小針さんはグーフィーのいい波をつかみ、超高速ターンで果敢に攻めていました。

セミファナルでは力が入りすぎてメイクできなかったローラーコースターも決勝では、ばっちりメイク!


中村さんもレギュラーの掘れたいい波をゲットしていましたが。。。


結果は小針さんが2位! 中村さんが4位という結果



TURBOボディボード

ゼッケンを返しに行く姿もさまになってますね。



TURBOボディボード

逆光で見えない表彰式


TURBOボディボード

初コンテストで見事!2位入賞の小針さん

おめでてとうございます。 


頑張っている人達の応援できたし、ファイナリストが2人もいたし、とても楽しい時間でした。

二人ともお疲れ様でした。


大会関係者の方々もお疲れ様でした。



TURBOボディボード