マイルで飛ぶソウル(その10) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

約7kmを歩いて帰り、宿に着く前にコンビニに立ち寄りました。

いま日本で話題のヨーグルト、ビヨットなんですが、韓国なら幾らくらいなんだろうとリサーチです。

 

 

コンビニで2,000ウォン。

ですが、セールでなんと、2個買うと1個おまけ!
つまり、3個で4,000ウォン!

 

これは買うしかないです(笑)。

ものは試しですし。

 

 

宿に着いて、さっそく開封の儀。

どうやら、シリアルぽいのを入れて混ぜて食べるっぽいです。

 

 

このあと混ぜ混ぜして食べてみると、これは美味しいです。

それと、シリアルがあるので、食べ応えもあります。

日本で人気出るの分かる気がします。

 

せっかく歩いて消化したあとですが、またもやお腹いっぱいになりました。

まあ、発酵食品なのでヨシとしましょう。

 

To be continue