何年振りかの仙台(その15) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。

 

特典航空券では取れなかった福岡行き直行便に乗れて、ちょっとラッキーです。

だいぶ飲みましたので、機内では恐らく眠ってるでしょう。

 

 

こちらは乗れなかったA321。

ANAでは珍しいAirbus機なので、ちょっと残念ですが、またの機会に。

 

 

なんと、ターミナルから機体まで歩いていくパターン!

往きの名古屋から仙台と同じCRJ700です。

 

 

うん、カッコ良いです。

 

 

意外に快適なんですよね、CRJ700って。

 

 

コーヒーとスープをいただきました。

洒落たクリスマスプレゼントも!

 

 

一眠りして起きたら、CAさんがコーヒーを勧めてくれました。

なんとステッカーもいただいちゃいました。

飛行機マニアなのがバレたようです。

 

 

福岡空港では、夕食に吉野家の牛丼をいただきました。

これで、帰ったら風呂入って寝るだけです。

 

今回も素敵な旅になりました。

次は、12月に行った韓国の旅の報告をしようと思います。