12月の渡韓(その1) | 旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅のために乗るのか 乗るために旅をするのか 旅する"てつろう"

旅が好き、乗り物が好き。
旅の情報や報告を、のんびりアップしていきます。
最近は、飛行機に乗るのが楽しいですね。
機内食が大好きなんでございます。
あと、空港のラウンジも大好きです。

こんばんは、てつろうです。
前回までで、年末の仙台旅行の報告が終わりました。

 

今日からは、少し時間を巻き戻して、12月の渡韓の報告をいたします。
しっかり12月なのに、心配した寒さは全く問題ありませんでした。

 

 

早朝のJRに乗ったら、パンの朝食をいただきます。

パンのお供は、もちろんスパークリングワインです。

寒いかなと思って、温かいカフェオレも買い込みました。

 

JR博多駅で友人と合流して、タクシーで福岡空港国際線ターミナルへ移動しました。

チェックインカウンターも空いていて、ラッキーでした。

さっさと出国してラウンジへ向かいます。

 

なんと、この旅の直前からプライオリティパスでラウンジ福岡が利用できるようになったんですよ。

当然、KALラウンジではなく、ラウンジ福岡へ行きました。

 

 

ビールをいただいて、、。

 

 

もちろん、カレーも(笑)。

飲んで食って、ラウンジの楽しい時間は過ぎていきます。