韓国から日本へ帰省中




絶対美味しいよね
っていう浜子鍋




熱い土鍋でレモン敷き詰めて
アイスクリームが乗ったレモン鍋



を食べに瀬戸内の小さな島へ











まずはご飯よデレデレ上差し

  




海しかないのが島ですわおいでニヤニヤ

いやホント







新鮮な魚がふんだんに…
見えてないけど
プリプリの牡蠣も何個もある!




おばちゃん
鯛とタコと牡蠣とスズキと
ナントカって言ってましたが忘れました





浜子鍋
グツグツやってる間に 



たこ飯定食






お吸い物が
めちゃうま




はっきり言って高級料亭レベル

町の定食屋さんよ⁈






煮えてキターーー


牡蠣ぷりっぷり



美味しい〜〜

ちゅーちゅーちゅー






そこそこ食べ終わる頃
おばちゃんが来て




残ったお味噌とご飯
混ぜ焼いて食べたら
美味しいよ上差し









絶対美味しい
でしょーー


見た目こんなだけど
おいち〜い



デザートは島の産物
瀬戸田みかん




甘っ


思わずおばちゃんに
どこで買えばいいか聞いてしまいました




あー
美味しかったー





たこ飯も浜子鍋も
千円ちょいです

安っ








そして、
平山郁夫美術館を回って






いざ

レモン鍋



面倒なんで
プロセス割愛しまして



ハイ、どん

下矢印




キターーーー

レモンーー




なんのこっちゃない


下はパンケーキですわ




しかし、



特製の蜂蜜漬けレモンどっぷり



レモン蜂蜜がたっぷりかかっていて



パンケーキの間に
チーズクリーム挟まっていて


アイスクリームと一緒に食べると、



確かに
美味しい






太川陽介の美味しい顔は



本当でしたOKちゅー