手術から3年が経過しました | 絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

本当に大事に大事に育ててきた私達夫婦の宝物の6歳の息子が骨肉腫と診断されました。息子の大好きなウルトラマンの力で骨肉腫=ベリアルと闘う記録。絶対にぶったおす‼️

本当に本当にご無沙汰しています。


仕事仕事の毎日で目の前にある大事なものを見失いそうになっています


あの時の、あの思いを絶対に忘れちゃいけないぞ!、、、、とダメダメな自分を戒めているところです。


大きく大きく深呼吸。

家族がナンバーワンです爆笑









早いもので息子は小学校四年生になりました

このまえは学校にヘアワックスをつけていったりして一丁前な男の子に成長してきました(前髪上げて登校したら【スネ夫】笑い泣きって友達に笑われたそうです)



本当に大きく成長しました。

小さい時の【可愛い子供】から1人の【男の子】になってきたね。

だから当たり前のように親の言う事に反抗するようになってきました。(四年生だしねチュー



ママとのバトルは半端ないって感じ。(お家への学校からのお手紙を出さずに修羅場もありました。ガーン



でも、どこの家もそんな感じかな、、な訳ないかチュー




ケンカできるのは元気でいてくれるから。
ということは今ってメチャクチャ幸せってことだよね。

幸せなんだって。
今が、、、、、、、、そうだろ? ママ。


とブログ越しで話ししてみましたニヤリ






タイトル通り手術から5/23で3年が経過。

切断やローテーションなどの選択肢があった中、我が家はとりあえずのセラミックスペーサーをいれる選択をしました。

そのスペーサーもそろそろ限界ということで来年の夏休み(予定)に人工関節への置換手術をすることになります。


子供に何度も手術を経験させてしまうことに【あの時の選択は間違っていた?】と思ってしまうこともあります。

けど、お前の【次は骨切らないだから余裕じゃね?】って言葉に思わず笑ってしまったよ。


楽勝だよ。楽勝!!!

乗り越えよう。
そして【つのっちさんちはいつも楽しそうだね】って言ってもらえるような家族がいいよね。



これからも賑やかに楽しくやってこう。
またバギーにラフティングに遊びいこーな。

毎日幸せだよ。

ママ、息子。   ありがとな!!




【家族増えました。デグーマウスの雪丸くんです】



【今年も恒例の花見できました】

【月3のペースでマンツーマンで車イステニスを習いはじめました】


来年3月は必ず沖縄遊び行こうなニコニコ










※息子の病気が判明した頃から応援してくれたブログの仲間。

本当に大変な時にブログを再開されました。  

なんの力にもなれず悔しいのですが、ずっと応援しています。

今の治療で元気になる。
絶対。 
絶対。