あれから4年が経ち、、 | 絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

本当に大事に大事に育ててきた私達夫婦の宝物の6歳の息子が骨肉腫と診断されました。息子の大好きなウルトラマンの力で骨肉腫=ベリアルと闘う記録。絶対にぶったおす‼️

久しぶりの更新口笛


12月...  おっさんになると時間があっという間に過ぎてしまいます。

おかげさまで我が息子は元気に小学校に通っていますニコニコ

4年生となり、本人曰く「反抗期プンプン」のため、やること、言うことが本当に生意気になってきました。 まぁ、4年生の男の子なんてこんなもんだろうと笑ってしまいますが、奥様は「我慢ならん」と毎度のようにバチバチとやっておりますニヤリ

ケンカするほどホニャララ....ならいいんですが。


こんな感じで今年もドタバタと過ごしてきました^_^




この時期になると必ず思い出す。

4年前の11月26日..

我が息子が大学病院で【骨肉腫】という診断をされた時。

本当に大切な俺たち夫婦の宝物が世の中から消えてしまうって思った日。

毎日、3人で楽しく暮らしていた我が家から笑い声が消えた日。

抗ガン剤?   無菌室?   髪が抜ける?



24時間テレビでしか知らなかった世界がまさか自分の目の前で起こっているという事実。


クリスマスにお正月、、?
世の中から無くなってしまえ。

思い出したくないことばかりです。



あれから4年が経ち、来年の3月にいよいよ人工関節をいれる手術をします。

持ち前の明るさで色々な壁を乗り越えてきた我が息子。 お前は本当にパパとママの誇り。どこにだしても恥ずかしくない自慢の息子だよおねがい


君から教えてもらったことが多すぎて、、。


いつか、お前に息子ができた時はオレがお前の凄さを話してやるよ。

ハゲ頭で参加した卒園式に入学式。

本退院したあとに運動会で関ジャニの「ええじゃないか」を踊ったこと。

小学校のマラソン持久走大会に参加したくてもできなくて悔しい思いをしても友達を応援したこと。

他にも、パパのスマホの中の写真の数だけ思い出が沢山ある。

これからももっともっと思い出作ろう!
人工関節いれて早く足の装具とサヨナラしよう!

ジジイになっても、ババアになっても、ずっとずっとず~っと 俺たちは君の応援団長だぜ!



だから、もう少し親の言うこと聞いてねムキー


【ピアノの発表会 マジでうまくて感動しました】

【毎年恒例の写真撮影! 10歳になりました】



【来年もよろしくお願いします】