幸せな一年でした | 絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

本当に大事に大事に育ててきた私達夫婦の宝物の6歳の息子が骨肉腫と診断されました。息子の大好きなウルトラマンの力で骨肉腫=ベリアルと闘う記録。絶対にぶったおす‼️

久しぶりのブログ。
(だいぶ放置してしまいました口笛



今年も残り1日、、、

私が本厄ということもあり心配でしたが、振り返ってみると本当に充実した一年でした。

仕事では当初(9年前)二人だけだった営業所のスタッフも気づいたらなんと8人の大所帯びっくり 
売上も仲間も増えて忙しい毎日になってしまいましたが責任の重さ以上にやりがいも大きくなった一年だったな。



そして、、、、
なんといっても息子の成長っぷり爆笑

おかげさまで10月で9歳になりました🎉

なんと二学期の通知表

体育はオール【よくできる】判定って、、
お前オカシイだろ?っといった感じで本当に毎日元気に楽しく学校に通うことができましたおねがい




本当に幸せなことです。



病名を告げられてから11月で3年が経過しました。

6歳になったばかりだった息子。
目の前が真っ暗になるって本当にあるんだなっていう感じの衝撃をうけて毎日泣いてたよな、、。
大晦日は俺が付き添いだったから暗くなった病室で紅白みて、そっとビールを飲んで、、。




息子から教えてもらったこと



【当たり前は当たり前じゃない】



朝起きて、ゴハンを食べる。
一緒にお風呂に入る。
テレビを見て大笑いをする。
ほんっとにどーでもいいことで大喧嘩する。
同じ布団で川の字になって寝る。


当たり前だと思っていたことがある日突然に奪われたから、、、



だから毎日毎日を本当に大事にしています。

家族の時間がどれだけ尊いということがわかりました。 

俺の家族を絶対に守っていかなければいけないって強く思うことができました。


今年ももうすぐ終わります。



来年も再来年もずっとずーっと

ずーーーーーーっと


元気でハッピーで過ごせますように。




これからも皆様に息子の成長をお届けできるように頑張っていきます。


よいお年をお迎えください!