手術から2年が過ぎ、、 | 絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

本当に大事に大事に育ててきた私達夫婦の宝物の6歳の息子が骨肉腫と診断されました。息子の大好きなウルトラマンの力で骨肉腫=ベリアルと闘う記録。絶対にぶったおす‼️

しばらくぶりの更新です。


今年から小学3年生になりました。
息子は変わらず元気で過ごしていますニコニコ

脚長差もでていますが、それを全く感じさせない我が息子!
自転車もスイスイ、サッカーも当たり前滝汗、剣道も頑張って続けています。 縄跳びも片足で二重跳び、ピアノに英語にetc..

それと今年は足の装具をすればプールもオッケーという主治医のK先生からの許可ももらっているので我慢しなくてすみそうだねチョキ


ただ、我が息子。口ごたえも一丁前になってきてます。
特にママとの毎朝のバトルは我が家のルーティーン。 朝からみんな疲れちゃうな。


うーん、、、、
まぁいいじゃん。ねぇ奥さんチュー(よくないよな)

毎日笑って泣いて怒って怒られて、、と毎日賑やかで本当に楽しいです。

梅雨が過ぎればいよいよ夏。今年もいっぱい遊びにいこうな!!
ハリネズミも飼いたいね(≧∇≦)






先月の23日で息子の足の手術から丸2年が経ちました。  病室でみんなで『がんばるぞ〜』って写真撮ったっけ。
ゲン担ぎの赤いパンツ見せ合って^ ^


あの頃の俺たちは2年後の今の生活は想像できなかったよね。 目の前の山を一つづつ登って、登って、、、。 そして登りきったよな。


 病院のスタッフ、職場のスタッフ、、そして家族、友人、ブログのみなさん、、、。
本当に周りの人に助けてもらって今があるんだって思います。



俺の仕事が忙しくなってきています。
この前は晩飯一週間、息子と食べることができないときもありました。

仕事はそりゃ大事。 当然社会人としてお客様に喜んでもらえる仕事をして、会社の仲間と共に成長をしなくちゃっていつも考えています。

でも、、
そういう気持ちで働けるのは家族がいるから。
俺の大事な家族がみんな笑って楽しく過ごしているから。

それって当たり前なことじゃないってあれだけ痛感したはずなのに、、なのに当たり前になっちゃうんだよな。


もう一度、自分の足元を見直して家庭に仕事にメリハリをつけていこう。

なんて、そんな風に思いました とさ爆笑

早く帰れるようにがんばりまーす。

【ジャンプして渡るんですよ^ ^】
【サイゼリアで。なんだよそのポーズ(≧∇≦)】
【毎年恒例の鎧。去年よりでかくなってます】
【静岡に遊び行きました。二人の仲良し写真は貴重】
【又、炭谷選手にお誘いいただきました!】


朝は遅れないで学校に行けよムキー