夏満喫 | 絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

本当に大事に大事に育ててきた私達夫婦の宝物の6歳の息子が骨肉腫と診断されました。息子の大好きなウルトラマンの力で骨肉腫=ベリアルと闘う記録。絶対にぶったおす‼️

久しぶりの投稿


ご無沙汰しています
気がついたらこの前の投稿から2ヶ月以上たってしまいました。

40歳になってから毎日が今まで以上にあっという間に感じます(理由はトキメキが少ないから~  とチコちゃんに叱られるでやっていたと息子が教えてくれました、、、。トキメキたいものですな口笛



息子は変わらず元気。 

7月の検査も無事クリア!!
脚長差が大きくなりはじめているので少し歩きにくそうではありますが今のところは全く問題なく過ごせています。 


そして夏休み☀️

今年からはプールも解禁となったため、夏休みは奥さんとプール三昧。頑張ってクロール泳げるようになりました。→プール専用の装具を作ってもらいました!

この夏はプールで泳ぎ、海で泳ぎ、山登りして、川でラフティングなどほぼ全てに遊びに行ってるなニコニコ 毎日毎日とっても楽しく充実してます。


もうすぐ夏休みもおしまい
二学期から頑張れよー爆笑

宿題大丈夫ですか、、


【群馬の水上でバギーとラフティングやりました】

【伊香保の石畳階段。頑張って登りました】

【海!】


【思い出いっぱい作ろうな!】


7月30日で 本退院して丸2年経ちました。
その話はまた後日投稿します。