Donate a photo | 絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

絶対にぶったおすぞ〜 骨肉腫との闘いの記録

本当に大事に大事に育ててきた私達夫婦の宝物の6歳の息子が骨肉腫と診断されました。息子の大好きなウルトラマンの力で骨肉腫=ベリアルと闘う記録。絶対にぶったおす‼️

仕事で鎌倉に移動中の電車の中の更新。


春ですねニコニコ 我が家の前の桜並木ももう少しで咲きそうです。 私はもろ花粉症なのですがこの時期はとっても大好きです。

2年前のこの時期に築地の病院に転院。食事制限もなかったのでマグロをいっぱい食べてたね。
最高の主治医や病院スタッフにも巡り会えて今まで真っ暗だった道が【パッと💡】明るくなった気がしたなー。昨日ついつい自分の昔のブログを読み返してみちゃいました。


息子は毎日元気で頑張っていますニコニコ
遊びも勉強も一生懸命!

クラスのサヨナラ会では得意のピアノを披露してクラスメイトがびっくりっていう顔になったって。
おかげで先日ついに【アップライトピアノ】を購入してしまいました、、、(東洋ピアノでお値段は「うん十万円」笑い泣き)。 しばらくは小遣いアップは期待できないでしょう、、ねぇ奥さん?

さて、本題ですが、我が家をずっと応援してくれている【ホープアンドウィッシュ(代表 大住力)】という公益社団法人があります。
この団体を応援するためになんとあの超一流企業の【ジョンソンエンドジョンソン】が一肌脱いでくれています。

【もぐもぐタイム】というテーマで一日一枚の写真を投稿するだけでジョンソンエンドジョンソンが1ドルの寄付を団体にしてくれます。

大住力さんはじめスタッフさん(ムラびとさん^ ^)は高い志しを持っている熱い方々です。我が家、特に私。沢山の元気と笑顔をいただいています。

ご興味を持っていただけたらぜひ参加してください!

詳しくは
http://www.yumewo.org/info/%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%92%e6%8a%95%e7%a8%bf%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%9f%e3%81%b3%e3%81%82%e3%81%aa%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%ab%ef%bc%91%e3%83%89%e3%83%ab%e5%af%84%e4%bb%98/


【鎌倉に遊びとお礼に行ってきました!】
{BB11CE39-8DB5-4D64-A88E-9D07A035008E}

{0D0A872D-9682-4BBA-BDD6-E3DDAFECBBE0}

もうすぐ3年生。

朝ごはんは早く食べろよープンプン