また、ラリーキルト | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


はぎれを見ていて、

また、始めちゃいました。




うたちゃんがまた風邪で保育園、休み、

午前中、一緒に過ごしました。

お昼にママとバトンタッチ、

スーパーで買い物して、

家に帰りぼんやりしていたら、

明日もお願いします、と連絡が。

慌てて、明日の予定をこなしました。

本当は3ヶ月おきの眼科受診、

なんと去年の8月以来。。

お米を買いに行って、

かえでのエサを動物病院まで。

スーパーへもう1回、

うたちゃんの幼児用りんごジュースを。

かえで用のかつおぶしも買ったからね。



 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村