スクラップキルト | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

スクラップのラリーキルトもどき。

 

 

少しずつ余ったはぎれが捨てられなくて。

楽しい!

なんかのおまけでもらった、

ピーターラビットのコースターも

ほどいて入れました。

 

 

はぎれ、全然減らないんだけどね。

 

11か月になった孫娘、

今週はずっと微熱~高熱を繰り返し。

私もなかなか予定が立たない。

お針も夜、1,2時間。

そんな時、ラリーキルト、

はぎれが手元にあれば

進められるので良いかな。

 

 

かぁちゃん、最近2階で寝ないね。

 

 

主人も風邪が治らないので、別室で寝てます。

私も咳が出て、でも元気です。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村