ピーシング & キルティング | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。


クロスのパターンを1枚



午後からはキルティング



キルティング、苦手で

手は遅くてなかなかすすみません。



昨日は子供たち、孫たち、

みんな集まってくれて、

次男は仕事終わって合流。

総勢10人でわいわい、がやがや。



次男くんとお嫁ちゃんから。




主人は相変わらず、喉の痛みが取れず。

私は何故かうつらないと油断してたら、

昨日から私も喉に痛みが。。

今日は午前中寝ていて、

ちょっと元気、で、

午後は、キルティングを。


うたちゃんがまた、咳がひどくなり、

熱も出て来たと連絡がはいりました。。

 

 

今日も遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村