古布のヘキサゴン 2 | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

半分くらいつながりました。

 

 

例のお外ネコさんが遊びに来ていて、

かえでくん、朝から大騒ぎ。

 

 

私がのぞくと、ちょっと後ずさりして、

私の顔をじっと見てました。

そのうちいなくなり、

退屈したかえでくんは

相変わらずの定位置。

 

 

今日は午後から久しぶりの友人宅へ、

45kmのドライブ。

ナビで検索したら、2年以上前のは出てこないので、

なかったわ。 3年ぶりくらいになるのかしら。

私は7年前に辞めてしまったパッチワーク教室。

彼女はずっと続けていて、

先生、他の方の近状をお聞きするのも楽しみです。

彼女は旅行好きで、月に2回ほど旅へ。

私も、ちょうどコロナ騒ぎが始まる前、

ぶらぶらと一人旅をしよう!と決めていたのですが。

いつになったら始動しようかな。

だんだん、体力に自信がかくなってきました。

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村