あれをしたり、これをしたり | キルトとにゃんこと、時々わんこ

キルトとにゃんこと、時々わんこ

にゃんこ1匹と、家族と九州の田舎でのんびり暮らしています。高齢者になり、今まで買い込んだ布消費の日々。それでも、増えていく布山。

 

古布のスクラップ。

7.5cm、仕上がりです。

 

 

大きな巾着も、

在庫の中から持ち手を決めて。

 

 

持ち手を付ける作業が苦手で。。

いつになるかな。

雰囲気的に今、持ちたい手提げだから。

 

午前中早い時間は晴れていたのに、

10時半現在、空は重く曇り空、強風吹き荒れ始めました。

 

相変わらず、暇ーーー!暇ーーー!と叫んでいます。

 

 

抱っこは嫌いだし、
 どうしてあげたらいいのかな。

 

 

今日も遊びに来ていただいてありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村